子供の頃から抹茶が好きで、家で気軽に点てて飲むほど慣れ親しんだ存在だった。社会人。マーケティング会社に勤めている時に、日本茶の文化が衰退している現状を知る。状況を改善すべく目を付けたのは、マーケティングの方法。抹茶は高価なもので気軽に飲めるものではない。一方、市販で販売されているペットポトル飲料や抹茶菓子は安価で、日本茶の良さを知ってもらえない。日本茶に関心を持ってもらうためには、その間に存在するモノが必要であると考えた。2018年に「日本茶カフェ専門店YUGEN」をオープン。自身もティーバリスタとして、趣向を凝らした日本茶を提供している。伝統の継承はもちろん、多くの人により良い日本茶に触れて頂き、楽しんでもらうことで人生が少しでも豊かになればと考えている。