ラジオカーリポート

こんにちは!ラジオカーリポーターの清田彩絵です!
ついに!三日月宗近に会いに行ってきましたー!

tabi_20240203-26a958095020c1a92baf9cc3fac706756f2ed18b.jpeg

日本一美しいと言われている刀なんですが、私が1番好きな刀でもあって、1300年の時を超えて今、会えることに感動しちゃいました......!
また会える日まで頑張るぞー!

そしてリポート本編では、「幻の⋯Lasagna+dining」へ行ってきました!
今週日曜日にオープンしたばかり!
隠れ家バーのようなお店でイタリアンのなかでもラザニアがメインのお店なんです!

tabi_20240203-a38fc09dba251edfaac82ae96a9fc6b6f4deab8b.jpeg

私も毎年の誕生日にラザニアを食べるぐらい大好き♡
インスタ映えな「幻の⋯ミートラザニア」が看板メニュー!
ラザニアというとグラタン皿に入れられたものがイメージされがちですが、全然ちがうんです!

tabi_20240203-c9582c5bd5a763b85d82c59ad64d60b15ee78cff.jpeg

フレッシュトマトの上にチーズがたっぷりで、そのチーズがあぶってあるんです!
香ばしくて、おとなな風味のラザニアで、ワインにもあいそうでしたよ~!

まだオープンしたばかりで、これからは地元の隠れ家店として愛される店を目指して頑張って行きますとおっしゃっていました。
店長の太田健斗さんと写真も撮って頂きました!

tabi_20240203-539885db8d7292f7429b3d5a3322809b1e732798.jpeg

「幻の⋯Lasagna+dining」は、各線「山科駅」から南に下がって府道・四ノ宮四ツ塚線を西に歩いてすぐです。
営業時間は、ランチが11時〜15時(L.O14時半)まで。
ディナーが18時〜24時(L.O23時半)までです。
お休みは水曜日です。
電話でのお問い合わせは075-644-9661まで。
お席も限られておりますので、是非事前に予約してお越しくださいね!
インスタグラム(maborosino9661)もあります!こちらもチェックしてみてくださいね〜!
映え☆なラザニア、是非食べに来てください!