ラジオカーリポート

4月最初の放送〜!なのですが、全身筋肉痛に...(笑)
ちょっとはしゃぎすぎちゃいました〜!!

筋肉痛を癒すべく...?
今日のリポートでは、「山つぐ 伏見稲荷店」へ行ってきました!
4月1日にオープンしたばかりのお店!
真っ白でピカピカ☆

tabi_20240406-0a2087d9d608b8b675bc57539e29d489d217fb69.jpeg

イチオシのメニューはランチメニューといちごのパフェ!
ランチは12,3種類のおばんざいとご飯とお味噌汁がつくおばんざいプレート!
このボリュームで2728円はお得なのでは...!

tabi_20240406-6c40d42f12ae13dca9f437d6f0042bfb38293a9b.jpeg

季節の食材はもちろん、素材を味を楽しめるおばんざいばかりでした!

そしていちごのパフェ!
今回いただいたのは、奈良県の古都華を使用したパフェ!
めちゃくちゃ甘いのに酸味も程よくあって何個でも食べれそうでした♡

tabi_20240406-cc834041966adc11853c427da800f80987582adf.jpeg

オープンしてまもないので、まだ知られていない穴場スポットなのではないでしょうか??

tabi_20240406-d0b7574dffb01145829cdb4d7af2acbd538627d8.jpeg

お話は店長の團航兵さんに伺いました!
スタッフの皆さんとも一緒に撮って頂きましたよ〜!


「山つぐ 伏見稲荷店」は、京阪伏見稲荷駅の改札を出て伏見稲荷大社の方に歩いてすぐの左側にあります。
営業時間は10時〜18時(17時半ラストオーダー)です。
テイクアウトも可能なので、伏見稲荷大社に来た際にはぜひ行ってみてくださいね!
ゆったり贅沢な時間を過ごせることまちがいなしです!