ラジオカーリポート

こんにちは!ラジオカーリポーターの清田彩絵です!今週は東京にライブへ〜
会場は有明アリーナ!
羽川さんとまほさんから頂いた、ポーチも大活躍!
めちゃくちゃ可愛くていい写真が沢山撮れました♡

tabi_20240217-a9a9e75cc039cda7af6247a7626d808430e0902d.jpeg

そしてリポート本編では「コムギノウタ」へ行ってきました!
なんとここ、お店の入り口の扉が業務用冷蔵庫の扉なんです!!!
冷蔵庫の扉をあけると......中はおしゃれなスナックのような雰囲気!

tabi_20240217-32389f566910c921ffa3abe17718df5290a6bde2.jpeg

そんな「コムギノウタ」で頂けるのは、うどんなんです!
様々なうどんがある中でのイチオシはかすうどんと昆布水うどん!
どちらも食べさせて頂きました☆

tabi_20240217-8c0b1089074adce7e2d6ac4973b3db24d6e28100.jpeg

かすうどんは、全然油濃くなくて、ぺろっと食べれる感じでした!

tabi_20240217-dd1e3092cc28f0956f9e9ebca185b6b8b4438d57.jpeg

昆布水うどんは、つけ麺のうどんver.のようで、昆布の香りの強い出汁に浸かった冷たい麺をそのまま食べるもよし◎
こだわりのお醤油をかけて食べてもよし◎
ピリ辛つけ汁で食べてもよし◎
なうどんでした!
他にも人気のカレーうどんなどもあります!
ぜひ冷蔵庫の扉の奥をのぞいて、美味しいうどんを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

tabi_20240217-c499240ed925d8f9f6b83ab77d071509eabfd98f.jpeg

店長の櫻井真義さんとお写真を撮って頂きましたよ〜!
「コムギノウタ」はJR西大路駅から南に歩いて3筋目にあります。
入口が''業務用冷蔵庫''が目印です!
うどんのノボリもでてますよ〜!
営業時間は、お昼のうどん営業は11時45分〜1時30分まで、夜のカラオケバーは9時〜深夜1時までです。
お休みは毎週水曜日と日曜日、また不定休もあります。
営業時間の変更やお休みについてはインスタグラム(komugi_no_uta)まで。
インパクト抜群な「コムギノウタ」へぜひ行ってみてくださいね〜!