ラジオカーリポート

こんにちは!ラジオカーリポーターの清田彩絵です!
昨日はまほさんの初舞台をみにいってきました〜!
えぇー!そういうこと!?っていう驚きが沢山で、めちゃくちゃ面白くて、まほさんのお芝居に釘付けに!!!
女優 西上真帆のトリコになりました♡

そしてリポート本編では、「dari K」にいってきました!
「dari K」では「All-win チョコレート」というコンセプトでこだわりのカカオスイーツを作られているんです!

tabi_20240210-d0f98b1de3d8173bfc4042a70131dddfe502d2b2.jpeg

バレンタインということで、今年は2種類の限定チョコが!!
「トリュフ」と「リボーン ボンボン ショコラ」!
なぜリボーン......?と思ったら、規格外になってしまった野菜・果物を使用したチョコレート!
リボーン......つまり、「生まれ変わる!」ということなんですね!!!
実際に試食させて頂きました!

tabi_20240210-e46a67a884c75c12bc32eb687fe3d6a30f908487.jpeg

1番衝撃だったのは、かぼす×ダークチョコレート。
かぼすの苦味・酸味が、ダークチョコレートと相性抜群で、とっても大人なチョコレートに!
ほかにもみかん×ミルクチョコ、ほうれん草×ホワイトチョコ、ルバーブ&ビーツ×ホワイト&ミルクチョコの4種類がそれぞれ1口サイズで入っているんです〜!
本当にカカオの風味が強くて、食べたあともずっと口の中にカカオの風味が広がり続けてました......!
本当に美味しいボンボンショコラだったので、ぜひ買ってみてくださいね!!
店長の浜崎真史さんと写真を撮って頂きましたよ~!

tabi_20240210-1c4d16205a19c7024f7471d49445f84df210de25.jpeg

「dari K 三条本店」は、三条会商店街の中、堀川通から歩いて、三条大宮公園を超えた右側にあります。
市バス「堀川三条」から歩いて4〜5分です。
営業時間は午前11時〜午後6時まで。
火曜日はお休みですが、13日(火)は営業されますので、ぜひご来店ください!
電話でのお問い合わせは、075-5265-6460まで。
京都タワーサンドにも直営店がありますし、京都高島屋や、阪急うめだ本店などの催事にも出店されているので、ぜひ今年のバレンタインに「dari K」のチョコを買いに行ってみてください〜!