ラジオカーリポート

こんにちは!
ラジオカーリポーターの清田彩絵です!
今週はラストアメージング!ということで、USJに行ってきました!

20年間、多くの人に愛された
「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」が
クローズを迎えたんです(泣)
小学生の頃に初めて乗って怖かった思い出が...
でも今ではセリフを覚えるぐらい大好きなアトラクションのひとつ!
最終日に乗れたので、最高の思い出になりました!


そしてリポート本編では、「都ホテル 京都八条」のスイーツブッフェ
「いちごとあんこwithはちみつ」に行ってきました!

PXL_20240127_053140943-01.jpeg

羽川さんの大好きなあんこと私の大好きないちごのコラボ!
ただのあんこではなく、中村製餡所のあんこを使用しているんですよ〜♡

MTXX_MH20240127_150549604.jpg

PXL_20240127_051638972.PORTRAIT~2.jpg

PXL_20240127_051629166.jpg

PXL_20240127_052905344~2.jpg

PXL_20240127_052923737.jpg

PXL_20240127_051520896.jpg

今日は登場するメニューの中で、いちごあんティラミスを特別に試食させて頂きました!

PXL_20240127_051503216~2.jpg

あっさりとした中村製餡所ならではのあんことマスカルポーネのクリーム、
そしてカフェオレの風味が相性抜群のティラミスで、無限に飲めそうなティラミスでした♡

スイーツのメニューは約40種類もあるそうで、
いちご・あんこ・はちみつを使用した和洋折衷様々なスイーツがあります!
日替わりで様々な味のあんこも登場し、それをどら焼きやパンケーキなどに好きなだけ乗せられる、
カスタマイズ自由なコーナーもありましたよ〜!

PXL_20240127_052750055.PORTRAIT~2.jpg

PXL_20240127_052820865.PORTRAIT~2.jpg

PXL_20240127_051841246~2.jpg

PXL_20240127_051506803~2.jpg

PXL_20240127_052756147.PORTRAIT~2.jpg


また、スイーツだけでなく遅めのランチにもなる軽食もあります!
サンドイッチやローストビーフやカレーなど、こちらも様々なメニューがありますよ〜!

PXL_20240127_052831884~3.jpg

PXL_20240127_052835289~2.jpg

PXL_20240127_051828224.jpg

PXL_20240127_052849548~2.jpg

スイーツと軽食...と無限ループできそうです☆

PXL_20240127_051937577.PORTRAIT~2.jpg

都ホテル 京都八条のパティシエ、橘春菜さんと一緒に写真も撮っていただきました!

image2.jpeg

「都ホテル 京都八条」のスイーツブッフェ「いちごとあんこwithはちみつ」は、
本館1階のレストラン「ラフィネ」で3月31日(日)までの土日に開催です。

ブッフェスタート前の写真撮影タイムありの1部が午後2時30分スタート。
写真撮影タイムなしの2部は2時45分スタートで、それぞれ1時間30分ほどです。

一般当日料金は大人6000円、小学生2500円、3歳以上1000円ですが、
HPからの予約、またはLINE友達、そして都プラス会員の方は割引があります!

詳しくは「都ホテル 京都八条」のHPをご覧下さい。

毎年大好評なこのブッフェ!
どんどん予約が埋まっていってしまっているので、お早めに〜!

PXL_20240127_052713684.PORTRAIT~2.jpg