ラジオカーリポート

こんにちは!
ラジオカーリポートのシンセイです!

今日で「土曜は旅気分」は400回!
僕はその中でも30回くらいの出演ですが、こんなに長く続く番組に出られて本当に幸せです。
そんな「土曜は旅気分」から、感謝の気持ちを込めてリスナーさんへプレゼントをご用意しました!
羽川さんは「鉄道手帳」、真帆姉は「おつまみセット」、
そして僕が用意したのはこちら!

tabi_20221126-da772e9677a9db7a35dba464f40a6f3516b96592.jpeg

「ラーメン好き・シンセイが選ぶ インスタント麺4種セット」です!!
僕は数々のインスタント麺を食べてきましたが、
この4種を是非皆さんにも食べて欲しいと思いこのプレゼントを選びました!
これが抽選で1名様に当たります!
来週まで受け付けていますので、是非応募してください!!


今日は伏見区竹田の京都府総合見本市会館(京都パルスプラザ)で開催中のイベントに行ってきました!
「食の京都」大収穫祭50th Annibersary
京都府農林水産フェスティバル2022です!!

3年振りの開催です。
府内各地から103のブースが大集合!!
野菜、肉、魚、卵、料理、工芸品など豊富なラインナップです!!
その他にもトラクター乗車体験・記念撮影なんかもありますよ♪

tabi_20221126-85aa3aab52764e4c1b191686795a2f9705aef2ae.jpeg

僕が到着した10時30分頃には、すでに沢山の方が来られていました!

今日は、京のふるさと産品協会の藤井さんと、
「京vegeアンバサダー」の同志社女子大学3年生の大石さんにお話を伺いました!

京のふるさと産品協会もブースを出していて、
京野菜のスタンプラリーを開催しています!
会場内3か所で京野菜に関するクイズとイラストスタンプが設置されています。
これらを全て集めてブースに持っていくと、
京vegeアンバサダーの皆さんが作ったオリジナルエコバッグがもらえます!
tabi_20221126-795f2ea60bc0602e65d85203969ae5c7b0d9b93e.jpeg
数量限定なのでお急ぎください!

また、今日はリポート後にイベントのMCを担当させて頂きました。
tabi_20221126-160636fb2088e4a9563ab37cadecb6c3a01b9551.jpeg

「北條の突撃インタビュー!買ったもの見せて~な!」と題し、
お客さんの買ったもの・おすすめのお店についてインタビューさせて頂きました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

「食の京都」大収穫祭50th Annibersary
京都府農林水産フェスティバル2022は、今日は夕方4時まで、
明日は9時30分~夕方3時まで開催されます!
是非足を運んで、京都の食文化や工芸を堪能してください!