真帆のこれこれ!

今年の抱負の一つ
「フードデリバリーは週2まで」を達成するべく、
食事宅配サービス「nosh ナッシュ」というものを始めてみました(^q^)

tabi_20220205-bdce3ab06df60ff2cb6e56408531c652a494c4f9.jpeg

こちら、いわゆるお弁当の宅配サービスなんですが、
最近特に若い方の間で人気が出てきているんですヽ(*^ω^*)ノ

というのも、このnoshというサイトで宅配してもらえるお弁当が
非常にヘルシーで低糖質、高タンパク質という
健康志向の方、ダイエッターにも理想的な内容なんです。

しかも、味もちゃんと美味しいという声が多い!❤️

日々スーパーのお惣菜やコンビニ、
フードデリバリーばかりに頼っている私にとっては
健康面に関しても、そして太らないためにもかなり気になりましたので
早速定期購入してみることにしました(*゚ー゚*)

先にお値段どれくらいかってところをお伝えしますと...

一回の注文で何食分を頼むのかで変わるのですが、
一番少ない量である6食セットで大体一食当たり698円!

10食セットですと一食当たり、554円です!

フードデリバリーに比べるとなんて安い。。。

というか、ひとり暮らしで自炊するために色んな食材を細々買うことを考えてもだいぶお得!

そして何より嬉しいのは、現在メニューが70種類以上あるので
全部違うメニューのお弁当を頼むことができるので飽きないんです!

tabi_20220205-cc39241c75d5ec9a3139468959568f5a382e2c88.jpeg

さてさて、実際届いた商品がこんな感じ。

tabi_20220205-64837fe73c70538670f5e494af3ecad39c1d0cce.jpeg

ちなみに冷凍で届きます。

写真は、レンジで温めたものです♡

ヘルシー志向なお弁当なだけあって、見た目もナチュラルですよね。

私が今回注文した中で一番楽しみだったのがこちら。

tabi_20220205-89167890b5ad4d3c1b59b9026612afb42c1fd050.jpeg

きのことチーズのトマトハンバーグ

もう名前からすでに美味しいですよね笑

tabi_20220205-da4b60a83c328fa838ae83904779ad5a7fdb89fb.jpeg

中身がこんな感じ。

メインのハンバーグに、副菜コーナーが三つ。

カリフラワーやブロッコリー、ベーコンとキャベツの炒め物という感じ。

低糖質弁当なので、お米はなしです(' ω ')

さて、気になるお味ですが......ちゃんと美味しい!!!

ちゃんとチーズのまろやかさやトマトの酸味、ハンバーグもちゃんとふわふわジューシーでした(^q^)

副菜も、野菜の美味しさを感じられる優しい味付け〜。

やはりヘルシーを売りにしているだけあって、
ガツンという濃い味付けではないので、
私のように薄味好みの方には最高です(^q^)

冷凍なのと、野菜が多いため
やはり解凍後の水っぽさはありますが、
まあまあ許容範囲内( ˊᵕˋ )

色んな種類の食材を食べられますし、
これで一食分が済むなら私は大満足です!!!

ちなみにこれ一食分のカロリーは397kcal。

普通のハンバーグ弁当だと700~800kcalくらいは軽くいきます!!!

糖質も15.4g、塩分も2.5gと、とってもヘルシーです。

ちなみにnoshでのメニューは全て管理栄養士によって作られているので、
安心して食べられますし、確かにヘルシーな内容かつ味付けだなあと身をもって体感しましたよ!

 
ほかにも...

tabi_20220205-d20230c0b531119e7336a0f5318aef3a0f6e5a0f.jpeg

和風おろしハンバーグは
ハンバーグの中にほうれん草が混ぜこまれてるので
新しい旨みを感じられて非常に美味しかったです(*´ω`*)

tabi_20220205-f1dc259dfb1b14e246ff8d34b0895055de317531.jpeg

ひとり暮らしでも美味しく野菜もたくさん食べられて
ヘルシーで、600~700円で済むなら、
色んな意味でコスパ高いんじゃないかな!?と私は非常に気に入っています!(●´ω`●)

私みたいにひとり暮らしの方や
毎日の献立が大変......( ´ᐞ` )՞ ՞という方、
オススメですよ♡

ヘルシーな宅配サービス「nosh ナッシュ」のご紹介でした.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。