海平和のエッセイ - ふわり、和のこころ

6月に入って★

6月になりましたね。

早いなぁ・・・もうあと1ヶ月で今年も半年が終わってしまいます。

時間、日々は正確に区切れるわけではないのですが

人は、やはり、けじめけじめが訪れると

自分を改めて振り返ってみたり、これからのことを考えたりしてしまうものです。

期限をつけて目標をたてたり。

今年の目標、もうすぐ半年の今、達成するにはこのままじゃだめなのでは?

不安になったりもしますが。

しっかり着実に努力していこうと思います。

さて、6月はじめのトクするテレビ京都ふらり~♪

IMG_1163.jpg

6月4日(月)のトクするテレビ京都ふらり~は

健康長寿日本一を目指す京都府内各地での取り組みをご紹介しています♪

精華町で行われている、地域の名所を巡るウオークイベント

地域密着での健康づくりの拠点、商店街の薬局さんの取り組みもご紹介しますよ!!

検診は愛、みんなで受けよう「がん検診」の話題もお送りしますのでぜひご覧くださいね。

番組後半には、プレゼントのお知らせもありますので最後までお見逃しなく!!

IMG_1422.jpg

今回の衣装も

♡カピート♡さんです。

このトップスすごくシルエットがかわいい♪

おとなっぽさもあって、なんだか背筋が伸びました。

おとなっぽいのにピンク色、レースがにくいです。

そして今回は、いつもお世話になっているヘアメイクの綾子さんが

他のお仕事と重なってしまわれて難しかったので

綾子さんのお弟子さんとゆう方がきてくださいました。

聞いていた通りほわぁんとしたやわらかいオーラを放たれている

かわいらしい方でした。

IMG_5154.jpg

服に合わせて

ヘアメイクも大人目です!!

ありがとうございました★

 

月曜日夜9時20分からは

みなさんと一緒に楽しく、京都府のとりくみ、地域の魅力について

お勉強しましょ~!!

 

プロフィール

海平和(うみひら なごみ)
入社年度:2010年

もっと成長したい。アナウンサーとして1人の人間として日々挑戦していきたい。そんな海平和が一瞬一瞬の思いを感じるままに綴ります。大切にしたいのは、つながり思いやり。ふわりとやわらかく皆様の心に溶け込んで信頼されるよう、私から心を開いていかなくては…。そして知って頂きたい。京都のちょっといい情報や私、和が出会ったちょっといい話を伝えていければいいなと思います。

担当番組

テレビ

ラジオ

  • 栢木寛照 熱血説法 こころのラジオ
  • なごみのはんなり京めぐり

アーカイブ

最新のエントリー

月別アーカイブ