蛤御門の奇跡

昨日は、当番組の前にKBSでもネットしている
ニッポン放送「藤井フミヤのオールナイトニッポンPremium」に出演しました。
ラジオで番組を聴いていただいているみなさんはご存知かと思いますが
「蛤御門のヘン」の前にKBSでは水曜の19時から30分だけ
「藤井フミヤのオールナイトニッポンPremium」がネットされてるんですね。

フミヤさんの「KBS京都ラジオをお聴きの皆さんとはここでお別れです。ほなさいなら。」を受けて、
私は毎週「藤井フミヤさん、おつかれさまでした!」と
届くはずのない一方通行のご挨拶を蛤御門から有楽町に向かってしておりました。

すると、永遠の一方通行のはずが、ニッポン放送のスタッフに届き、
フミヤさんの番組に呼んでいただくことになったのです。
水道橋博士さんのおっしゃるとおり、「挨拶は身を守る鎧」ですな。

11月26日、日曜日。フミヤさんの優しさに包まれて収録は終わりました。
編集がなされていない限り、フミヤさんとふたり30分強お喋りしているはずです。
ラジコのタイムフリーで12月6日までお聴きいただけます。


ebisusann.jpg

前へ

11/22のポッドキャスト(2)「勝手に弁護団」

次へ

11月29日の放送(なみだぁのリクエスト)