KBS京都ラジオ 毎週月~木曜日
10:00~14:00 ON AIR!!

6月29日(水)ラジオカーリポート

今日は「まるにあん 丸太町店」さんにお邪魔しました!

IMG_5972.JPG

こちらは上京区の丸太町にある和菓子スイーツのお店で、先週6月20日にオープン。
「ぱふぇどら」が有名でどら焼きの生地はその場で粉から作り、その日売る分に合わせて焼き上げた一品!

●いちごホワイト生クリーム
厳選した生クリームは乳脂肪分をギリギリまで抑えたさっぱりとした食感を目指し独自にブレンドしたものを盛り付け、生クリームを取り囲むように添えられた果実の甘さと爽やかな酸味が、どら焼きに包まれたクリームと合わさることで「ぱふぇどら」でのみ味わえる濃厚でかつ爽やかな「味の一体感」を楽しむことができます。

●いちご宇治抹茶生クリーム
生抹茶クリームは古からの名産地である宇治にて昔ながらの製法で作り上げられている一級品を使用し甘すぎず抹茶本来のほろ苦さを感じることができます。

また、これから暑くなる時期は「ぱふぇどらアイス」もおすすめ!
アイスの種類も「バニラ」「抹茶」「チョコ」の3種類!

IMG_5974.JPG

またサイドメニューには「あげみた」「やきみた」といったみたらし団子にバナナジュースも!

IMG_5973.JPG

そして、『ラジオを聴いた!』と言って頂いた方に「あげみた」をプレゼント!
(※他の商品を購入したら...)


「まるにあん 丸太町店」は丸太町から徒歩数分(御所西エリア)で丸太町通のひとつ北側の通りにあります。
(※京都府京都市上京区武衛陣町237)

営業時間:12時~19時まで
定休日:日曜日
お問い合わせ:075-252-3344


詳しくは「まるにあん」のHPをご覧ください。

Twitter

ま~ぶる!ラジオカーリポートについて

月~木曜日オンエアのま~ぶる!で紹介したラジオカーリポート内容を掲載しています。

リポーター

吉野 初香 (よしの もとか)

吉野初香

月・火曜日 担当

村瀬 莉子 (むらせ りこ)

村瀬莉子

水曜日 担当

西村 愛 (にしむら あい)

西村愛

木曜日 担当

ラジオカーリポートへのメッセージ

メッセージは各ま~ぶる!番組宛てにお送りください。皆さまからのメッセージをお待ちしております。