5月11日の『チキチキ遠藤Nami乗りジョニー』放送終了しました!

今日から新コーナー「みんなで♡テラス会議」をお送りしました。
遠藤アナを素敵なママに育てていこう!というコーナーです。

今回のテーマが「絵本」
みなさんが小さい頃に読んだ、読み聞かせをした絵本などを紹介しました。
個人的に「もっちゃう もっちゃう もうもっちゃう」という絵本が気になっており、
おしっこがしたくてデパートの階段を駆け上がり・・・もっちゃうのかもっちゃわないのか?というお話です。

石原さん曰く、この表紙の子は「もう、もっちゃっている」そうです。

なにか絵本が欲しいなと考えている方は、是非この番組を参考にしてみては!?

そして、ラジオカーリポートでは西村農園さんにお邪魔しました。
そこで、西村農園さんから「西村農園 旬の野菜詰め合わせセット」を3名様にご用意していただきました!

◆応募方法◆
ハガキの場合は〒602-8588
KBS京都 チキチキ遠藤Nami乗りジョニー『西村農園 旬の野菜詰め合わせセット』まで!

メールはjo@kbs.kyoto FAXは075-431-2300です!
いずれも氏名・年齢・住所・電話番号をお書きの上ご応募下さい。
応募の締め切り5/17(火)必着、当選発表は5/18(水)番組のエンディングで発表します!

◆来週告知◆

週替わりゲスト:京都グルメタクシーの岩間孝志さん

週替わりコーナー:新コーナー「しゃべりたランデブー」
詳細については後日...!(笑)