1月12日の『チキチキ遠藤Nami乗りジョニー』放送終了しました!


今日の放送は、こいやむさんのお悩みにお応えしました。
我々&リスナーさんあらゆる知識を駆使して、ようやく正解に辿り着くことができました。

答えは・・・夜のひと笑いの「ワライカタ」でした。

いや〜〜、スッキリスッキリ。
これでもし違っていたら完全に心が折れていました。

このように・・・『この曲がわからないんです!』というような
モヤモヤしたことや、些細なお悩みも全力で真摯にお応えしますので、是非気軽にメッセージお寄せくださいね♪

そして「ま〜ぶるビート」では、佐藤アナのイントロクイズ!
元乃木坂46の生田絵梨花推しという、まさにパーソナルな部分を掘り下げることができたと共に、世代が出た結果となりました。

今年は「寅年」
なんと、このチキチキ遠藤Nami乗りジョニーのメンバーに年男・年女が4人もいます。

岩見さん&ささやんD=今年48歳の「寅年」
佐藤アナ&ADにしざき=今年24歳の「寅年」

自分も二回り下の人が現れた時は"ゾッ"とするんだろうなぁと思います(笑)

今日の写真は、守口市の岩海苔ジョニーさんから頂いた色紙

IMG_4682.JPG

このクオリティ、我々が送った色紙が本当に申し訳ない・・・!

◆来週告知◆

11時台の週替わりコーナー【ワイワイガンガンうん十代しゃべり場SP!】
テーマ:『KBS京都あるあるカルタを作ろう!』あ行・か行・さ行の読み札を大募集!!