ファーストシーズンファイナル

10月からはじまった「角田龍平の蛤御門のヘン」
半年間聴いていただいたみなさま、ありがとうございます。

ファーストシーズンファイナルには、
水道橋博士が東京から" 流星ワゴン "に乗って
蛤御門前のKBS京都まできてくれました。

東京から車に乗って...というのは、
2月28日に出演していただいた杉作J太郎さんが
松山から東京へ向かう道中にKBSに立ち寄って
出演していただいた回に影響を受けて...とのこと。
杉作J太郎さん出演の回は、永久保存版と名高い放送回ですので
未聴の方は、ラジオクラウドorポッドキャストダウンロードして
聴いてください。

前半、博士の突っ走りについてこれたリスナーは、
後半、メディアで初めて語ったであろう話にたどり着けますよ。
たけしさんがオフィス北野を独立することに至った本質。
角田さんがプロレス界に例えて核心にせまっていきました。

ファーストシーズンファイナルもラジオクラウド&ポッドキャストで聴けますので
ダウンロードしてくださいね。

前へ

3/21 今夜はショートバージョン

次へ

3/28 ファーストシーズンファイナル(前半)