かわりびとはきせきの人

12月6日は若狭勝さんの61回目の誕生日ということで、
M(勝)1グランプリ2017 ワカサー頂上決戦 を行いました。
思った以上にメッセージいただき、紹介できない方も多くいて
すみません、ということで
本日の一曲目は「素直にI'm sorry」チェッカーズでした。

M-1グランプリの後は、
新コーナー・かわりびとのコーナーでした。
1人目のかわりびとは、明石家さんま研究家のエムカクさん(44)。
個人的に楽しんでいたさんまさんの記録が、
今ではさんまさんの特番のスタッフにまでなるなど
20年以上のさんまさん愛が実を結んだお話でした。

エムカクさんの話を聴いてからは、気軽にファンです~とか
言うのは申し訳ないと思った方、多数ですよね?!


●さんまさんへ提出した質問状に自宅の裏「裏山」と書いてくれたさんまさん
urayama.jpg

●エムカクさんが作った年表
furi-pe-pa-.jpg

●エムカクさんと角田さん
hen_20171208-3ac3724ed2434b4566761d3ec49a17edf2037a18.jpg

前へ

12/6 M(勝)-1グランプリ2017 ~ワカサー頂上決戦~(後半)

次へ

ラジオ界の伝説がKBSに