「角田龍平の蛤御門のヘン」第3回。

いつもどおりチャリンコでKBSに向かおうと思ったものの、
起きてから身支度まで片岡鶴太郎ばりに手間取り、
お義父さんに車で送ってもらった〝モンスターマスオ〟角田龍平です。

昨夜の放送は、居間でお義父さんがパリーグのCSを観ていたので、書斎に籠城して聴きました。
モンスターマスオさんといえども、お義父さんが観ているテレビを消して、
ラジオをAM1143kHzに合わせるなんて芸当はまだできません。

ラジオを聴きながら、ツイッターのタイムラインを眺めていると、
ハマグリスナーの皆さんが、オープニングの永遠の一方通行
「藤井フミヤさん、おつかれさまでした!」をご唱和してくれてましたね。
嬉しいです!

次回は、9時から放送の「しほう八方、進入きん枝」の八方師匠ときん枝師匠に捧げる
「八方師匠、きん枝師匠、お先に勉強させていただきました!」をエンディングでご唱和ください。

問題は、次回放送がいつかということ。
10月25日の女子プロ野球中継が中止になり、
「ナイターオフの中のナイターオフ、出てこいや!」(by 高田延彦)
とばかりに「蛤御門のヘン」が緊急当番することはあるんでしょうか?

いずれにせよ、リリーフカーの運転手であるお義父さんにはスタンバッてもらいますね。
また、送ってもらう気か~い!

マスオさんの中のマスオさん 角田龍平

前へ

10/11のポッドキャスト「水曜ローでショー」

次へ

そのままマイケルジャクソンの謎