真帆のこれこれ!

昨日公開された『阪神タイガース THE MOVIE-栄光のARE-』を観てきました!

tabi_20231216-3c4cbac8ac282885629324c9c1815735c4f7e4da.jpeg

今年は18年ぶりのリーグ優勝に38年ぶりの日本シリーズ制覇と
タイガースは本当に輝かしい年になりましたよねぇ。

そんな軌跡を、宜野座キャンプの様子から
開幕戦や交流戦などホームゲームを中心に
シーズンごとに振り返るという内容。

タイガースの活躍をこれでもかと堪能出来てしまうのです。

tabi_20231216-bea836aa4240532582dd4e0129719d9b35218b96.jpeg

開幕戦は私も行ってきました( ˆОˆ )

苦手なDeNAに三連勝するという幸先よすぎるスタートでしたよね。

tabi_20231216-7dab487a74ba96589e3ae085ef87ffa87efcf77b.jpeg

これは5月の中日戦。
私行ったら負けるという悲しきジンクスができ始めた時でした笑

tabi_20231216-27a529af5aa1b4398d5cf1b042f5e11a6a303050.jpeg

交流戦も行ったなぁ。

tabi_20231216-eda24bf447fa4495a38b490a9b4d5d5a91c7d94b.jpeg

これも負けたけどね。笑


今年は阪神、あれよあれよと
優勝ロードを突っ走って行ったので、
夏以降はなかなかチケットも取れなかったなぁ。


こう振り返ってみると、2023年というのは本当にいい年になりましたよねぇ。

そんな一年をスクリーンに、迫力ある音響で
楽しめるのです~♪( ◜ω◝و(و "

やはり何が嬉しいって、
大好きなタイガースの選手が大きなスクリーンに映し出されるって最高!!!!

推しの中野拓夢選手もたくさん映ってました(☆∀☆)

またいかに岡田監督の采配がすごかったかというのが、
選手やコーチ陣たちのコメントを通してわかりましたねぇ。


昨日は平日で、しかも昼間にも関わらず
席はほぼほぼ満席で
みなさん優勝の瞬間を改めて噛み締めている様子でした。


そして終わってから、
こんなん何回でも観れるな!!!!って口々に話してたのが
阪神タイガース愛を感じられて素敵でした。


タイガースファンの皆さん!!!!

あの感動を再び味わうチャンスです!
絶対観に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧