【くいしんぼ美人バンザイ】
このコーナーでは、全国各地のおいしいものをご紹介していきます!

今週は久御山で生まれた【最高品質の高糖度トマト】
チキチキジョニーのオススメ!テレビでも紹介し、あまりの美味しさに感銘を受けたトマトです!
詳しいお話しを「戸田農園」代表の戸田康嘉さんに伺いました。

京都府久世郡久御山町にある「戸田農園」は、チキチキジョニーが大阪で何度か「コロコロレストラン」を開いた時にも食材として使用されました。
土地作りからこだわり、他にはない味と香りが自慢の大玉トマトです!
中身がずっしりと詰まった最高品質の高糖度トマトは、フルーツのような甘さと凝縮された果実味を味わえます。

そして、スタジオには「トマト」&「トマトジュース」を届けていただきました♪

IMG_8102.JPG

IMG_8101.JPG

●購入方法
京都のみなさんは是非、直売所へ!(京滋バイパス側道の南城交差点を南に曲がってすぐ!)
販売は4月から7月初旬までを予定で、時間は午前10時〜午後4時まで。

◆プレゼント情報◆
今回は...【トマト / 3kg箱入り】を3名様にプレゼント!

◆応募方法◆
ハガキの場合は〒602-8588
KBS京都 チキチキ遠藤Nami乗りジョニー『戸田農園のトマト係』まで!

メールはjo@kbs.kyoto FAXは075-431-2300です!
いずれも氏名・年齢・住所・電話番号をお書きの上ご応募下さい。
応募の締め切りは3/28(火)必着、当選発表は3/29(水)番組のエンディングで発表します!

たくさんの応募お待ちしております♪