となりの森谷さん木曜日★第248回
「となりの森谷さん」木曜日をお届けしました!!
木曜日は、真輝志さんとお届け!
今日のお写真は虫歯でイタタタ...!

「となりの国民調査」では毎回テーマを設定!
皆さんからのお答えを募集します!
木曜日・今回のテーマは『虫歯治療...通っている?通いたいけど行っていない?/虫歯は無い!』でした!
皆様のメッセージでは「通っている派」の意見が多い印象を受けました!
治療で通っているというよりはメンテナンスで通われている方が多いようで、3か月に1度など定期健診に通っているという意見が多く届きました!
虫歯自体の有無で言うと、治療を終えられている方や、今は無いという方の意見が多かったです!
今回も沢山のメッセージありがとうございました!
次回はどんな調査が行われるのでしょうか、
あなたのご意見お待ちしております!
【真輝志の巻ハイパー!】では真輝志さんを深堀り!
今回も真輝志さんを「クイズでレベルアップ!」
本日は「アディダスのマーク」・「千鳥:大悟さん」にまつわるクイズに挑戦!
どちらも面白く興味深いクイズでした!
次回はどんなクイズが出題されるのでしょうか?
次回もお楽しみに!
【世の中を断捨離!マキシマムザ放るモン!】では
世の中のいるモン!いらんモン!を勝手に仕分け!
来週もズバズバ仕訳けていきます!
来週もコーナーへのメッセージ、
森谷さん・真輝志さんへのメッセージ共にお待ちしております♪
そして、【真輝志君が突っ込んでいるのは何でしょね~!】のコーナー
ある曲に対し真輝志さんがツッコミを入れます。
その曲は何だ?というコーナー。ツッコミヒントは番組中のあっちこっちに登場!
見事曲名を当てた方には真輝志さんのサイン入りステッカーをプレゼントさせていただきます!
皆さん挑戦してみてくださいね!
【レンタル真輝志】のコーナー
真輝志さんがラジオの前の皆さんの話し相手をさせて頂き、最後に珠玉のナンバーをプレゼント!
コチラのコーナーにも沢山のメールをいただきたいですね!
皆さん、真輝志さんとお話しましょう!
メールは mori@kbs.kyoto
Xでは #となもり を付けてポストしてください。
月曜日はアルミカンさんとお届け!
お楽しみに~♪



