となりの森谷さん 火曜日★ 第230回

👆「鯉のぼり、やろう」って言い出したのは、ローザさんです(笑)
今日の「となりの国民調査」は
【子どもの時によく言われたことは何ですか?】というテーマで メッセージを募集しました。
「こどもの日」ということで・・・
おばあちゃんがローザさんのファン!の小学生のお孫さんの娘さんと電話をつなぎました!
「お子さんも聞いてるかもしれない」ということで、いつもより大人なクリーンな放送を心がけていた2人でしたが、
特にいつもと変わらずで なんなら祝日でふわふわしてるぐらいの放送でした!(笑
次回はどんな調査が行われるのか、あなたのご意見もお待ちしております!
2年目の火曜日も"ドラァグクイーン イルローザさん"とお届け!
ローザさんの身の回り話が聞けるコーナー【いろいろバラバライルローザ】
ポジティブの解決が終始できてるかは怪しい【ポジティブルーム】
そして、答えを聞いてもなんかスッキリしない 新コーナー
【イルローザのドラァグクイーン・クイズ(略して「ドラクイ」)】もスタート!
【ポジティブルーム】では、お悩みメッセージを紹介する前に
自分のネガティブ部分をぶちまけるまでがセットです。
そんなローザさんへのお悩みや情報提供など、どんどんメッセージお待ちしています。
(お悩みを解決した皆さんからのお礼メッセージもどしどし受付中)
さらに火曜日は、森谷さんの喋りの凄さが存分に出る【熱演試写会森谷劇場】も開演しています。
(今日は、アニメを全然見てなかったのにどハマりした、ユーフォニアムを紹介しました)
皆さんのオススメ映画があったら教えてください。
メールは mori@kbs.kyoto
Xでは #となもり を付けてポストしてください。
明日・水曜日は、
新メンバーの誠子さんとお届け! お楽しみに~♪



