となりの森谷さん水曜日★第179回
今日のとなりの国民調査テーマは『今まででハマったゲームは?』
ちょっと前に偏ったゲームしかしてなかった人と、
ほぼゲームをしてこなかった人というパーソナリティでお送りした今回のテーマ。
アナタの好きなゲーム、ハマったゲームの話題は上がったでしょうか?
次回はどんな調査が行われるのか、あなたのご意見お待ちしております!
水曜日は松尾依里佳さんのコーナーをお届け♪
【依里佳のイントロ鼻歌バイオリン】
ドゥン!が言いたかった という今週のイントロは分かりましたか?
正解者には抽選でサイン入りとなもりステッカーをプレゼント🎁
引き続き、答えはXにポストしないようにお願いします!
【降臨エリカ様】は、
いかなるメッセージにもフォローするエリカ様が
アナタの告白する罪を赦すのか、
それともゲスいモリタニさんなだめられるのか・・・
エリカ様に許しを請いたい方はいっぺん送ってみて♪
そして【わたしのおとなりさん】では、
アナタの気になるお隣さんエピソードを募集しています。
さらに、お腹が空くかもしれないコーナー【きのうのグルメ】
昨日の晩御飯の様子をポエムにして送ってください。
気分は深夜食堂のマスター、
もしくは孤独のグルメの五郎さんでお願いします。
メールは mori@kbs.kyoto
番組Xも絶賛更新中!! → https://x.com/kbs_mori
Xでは是非 #となもり を付けてポストしてください。
明日の木曜日は真輝志さんとお届け!
何に切り込むのかお楽しみに~♪



