となりの森谷さん木曜日★第164回
「となりの森谷さん」木曜日をお届けしました!!
木曜日は、真輝志さんとお届け!
R-1決勝進出経験もある今勢いのあるピン芸人さんです!
今日のお写真はスマート真輝志さんとぽっちゃり森谷さん

「となりの国民調査」では毎回テーマを設定!
皆さんからのお答えを募集します!
木曜日・今回のテーマは『お正月休み...太った?痩せた?変わらず?』でした!
皆様のメッセージでは「太った派・変わらなかった派」の意見が多かったように思います。
皆様から頂いたお正月に食べたもので多かったのは「おもち・お雑煮」
実家に帰って「おせち」をいっぱい食べて太ったという方もいらっしゃいました!
食べて寝て幸せなお正月!まだまだ続けば良いのにね!
今回も沢山のメッセージありがとうございました!
次回はどんな調査が行われるのでしょうか、
あなたのご意見お待ちしております!
【真輝志の巻ハイパー!】では真輝志さんを深堀り!
今回も真輝志さんの「お悩み相談・スポーツ、芸能知識をクイズでレベルアップ!」
今回の、お悩み相談のコーナー!
お悩みコーナーではリスナー様から頂いた「27歳の娘が1発で起きる効果のある起こし方」について真輝志さんに相談・アドバイスをしていただきました!
これからも真輝志さんを育ててあげて~!
【世の中を断捨離!マキシマムザ放るモン!】では
世の中のいるモン!いらんモン!を勝手に仕分け!
「声が小さい上司」を要らんモン認定!声張っていきましょう!
「エンドロール」を要るモン認定!
来週もズバズバ仕訳けていきます!
来週もコーナーへのメッセージ、
森谷さん・真輝志さんへのメッセージ共にお待ちしております♪
さらに、月曜~木曜の12時台はお腹が空くかもしれないコーナー
【きのうのグルメ】
昨日の晩御飯の様子をポエムにして送ってください。
気分は深夜食堂のマスター、
もしくは孤独のグルメの五郎さんでお願いします。
メールは mori@kbs.kyoto
Xでは #となもり を付けてポストしてください。
月曜日はアルミカンさんとお届け!
お楽しみに~♪



