このエントリーをはてなブックマークに追加

昴生日記。

基本的にマクドではバーガー二つ食べます。
もちろんポテトもジュースもつけて。
若いやつにはまだまだ負けてられへんので。


miki_20260619-8abfbfba7b5b10fab35f25b8f87835b8a9d45bfb.jpg