KBS京都ラジオ 毎週月~木曜日
10:00~14:00 ON AIR!!

9月15日(木)ラジオカーリポート

午前は、東山区「MAANA KIYOMIZU」の施設内にあります
『喫茶喜心 (きっさきしん) Kyoto』 さんにやってきました。

image0.jpeg

京都祇園 「朝食喜心 kyoto」 で培った、 心豊かな一日のはじまりに食す 「朝食」 に新たな視点を付加したお店で、今月9月2日にオープンされました。
店名の"喜心"とは、食事をつくることも、食べることも、そのすべてが修行であり、 生きることそのもの、 喜ぶべき尊いおこないという禅の教えに基づいています。
「パスクチーズケーキ」 と 「喜心ブレンドコーヒー」が人気!
「バスクチーズケーキ」はスペインのミシュラン三つ星レストランの人気商品でもあります!
ぜひ一度ご賞味ください♪

image2.jpeg

image3.jpeg

『喫茶喜心 Kyoto』 お問い合わせ先 電話090-9958-0615
営業時間 午前7時30分or午後6時まで 定休日は火曜日・水曜日です。

----------------------------------------------

午後は、東山区にあります「Kyo miori 京都本店」さんにやってきました。

image4.jpeg

京都にある和のコスメのお店で、ネイルやハンドクリーム、洗顔、リップなどを販売されています。
美容液成分配合で、傷んだ爪やジェルネイルのお休み期間の爪の保護にもおすすめの「四季彩まといネイル」があります。こちら酸素・水分の透過性に優れ、爪の圧迫感を感じにくくなっています。

さらに「宝石リップ」 と 「穀物練り洗顔」 という商品も!
色彩の美しさだけでなく、素の美しさをまもる美容成分をたっぷりと配合した宝石リップ。
お気に入りの色を楽しみながら、ふっくらと健やかな唇に保つリップグロスに仕上がっています。
米、小麦、 とうもろこしを中心に穀物の力で、やさしくお肌の汚れを落とす「穀物練り洗顔」は
界面活性剤が入っていないため、 泡立たずパックとしてもご使用いただける緑色の洗顔です。
また、オンラインでもコスメを購入することができます!

image6.jpeg

image5.jpeg

『Kyo miori 京都本店』お問い合わせ先 電話: 075-744-0368
営業時間 午前11時~午後6時30分まで 定休日は火曜日。
アクセス 京阪 「清水五条駅」から徒歩5分

Twitter

ま~ぶる!ラジオカーリポートについて

月~木曜日オンエアのま~ぶる!で紹介したラジオカーリポート内容を掲載しています。

リポーター

吉野 初香 (よしの もとか)

吉野初香

月・火曜日 担当

村瀬 莉子 (むらせ りこ)

村瀬莉子

水曜日 担当

西村 愛 (にしむら あい)

西村愛

木曜日 担当

ラジオカーリポートへのメッセージ

メッセージは各ま~ぶる!番組宛てにお送りください。皆さまからのメッセージをお待ちしております。