KBS京都ラジオ 毎週月~木曜日
10:00~14:00 ON AIR!!

8月8日 ラジオカーリポート

今日は、寺町四条にありますスイーツのお店
『Riche huit(リッシュ ユイット)』からラジオカーリポートをお届け!

「美味しいお菓子で豊かな空間を提供する」というコンセプトで昨年7月にオープン。
お店を営むご夫婦ともに京都の星付きフレンチレストランのご出身。

入口から階段を上がり、2階が予約専用のフロアで、
3階と4階は予約なしで利用できるカフェスペースとなっています。
3~4階は「日常」をテーマとした通常のカフェスペース、
2階は「非日常」をテーマとしたデザートコース専用フロア。
季節のフルーツを使ったプチタルトやオリジナルのパフェ氷(第4弾の新フレーバーがまもなく登場予定。)、
おもたせに丁度いい焼菓子のテイクアウトなどもあるんだとか・・・

2階の予約専用プロアですが、デザートのコースが頂けます。
「アフタヌーンティーコース」は、
限定8席で完全予約制の贅沢空間となっています。
障子で窓が閉じられており、プライベートで非日常な雰囲気が漂います。。
今月は「桃を存分にお楽しみいただく」をテーマにしたメニューをご用意。

『Riche huit』
お問い合わせ先は、電話 075-257-2828

皆さんも、
『Riche huit』で贅沢な時間を堪能してみては?

Twitter

ま~ぶる!ラジオカーリポートについて

月~木曜日オンエアのま~ぶる!で紹介したラジオカーリポート内容を掲載しています。

リポーター

吉野 初香 (よしの もとか)

吉野初香

月・火曜日 担当

村瀬 莉子 (むらせ りこ)

村瀬莉子

水曜日 担当

西村 愛 (にしむら あい)

西村愛

木曜日 担当

ラジオカーリポートへのメッセージ

メッセージは各ま~ぶる!番組宛てにお送りください。皆さまからのメッセージをお待ちしております。