KBS京都ラジオ 毎週月~木曜日
10:00~14:00 ON AIR!!

2月22日 ラジオカーリポート!②

午後のリポートは
伏見区の醍醐寺から、東山区の祇園へ移動して
「スムージー&アイスクリームれれれ」さんにお邪魔しました!

こちらは向日市に本店を構えるケーキ屋さん
「パティスリーれれれ」の姉妹店として、昨年の11月24日にオープン。

お店の「れれれ」とは、フランス語で「レ」=「牛乳」という意味からとったそうです。
子どもからお年寄りまで、覚えやすくてとても親しみのある名前ですね。

そして、スムージーはたくさんある中から好きな3種類を自分好みにカスタマイズ可能で
生クリームのトッピングやカットフルーツのトッピングまでできちゃうんです!!

珍しいものでは、ベイクドチーズケーキを冷凍したものをスムージーにできちゃうとか...
カスタマイズは無限大


オーナーの安田さんオススメの組み合わせは
パイナップルが2つとラズベリーが1つ

店員さんイチゴが2つとラズベリーが1つ
生クリームのカスタマイズ


そして今日はこちらの店員さんイチオシカスタマイズをぺろりんちょ
イチゴのさわやかな酸味が口の中に広がる一杯です。


八坂神社北側にあります
「スムージー&アイスクリームれれれ」さん
お問い合わせは070-8498-5917です。

Twitter

ま~ぶる!ラジオカーリポートについて

月~木曜日オンエアのま~ぶる!で紹介したラジオカーリポート内容を掲載しています。

リポーター

吉野 初香 (よしの もとか)

吉野初香

月・火曜日 担当

佐藤 由菜 (さとう ゆな)

佐藤由菜

水曜日 担当

西村 愛 (にしむら あい)

西村愛

木曜日 担当

ラジオカーリポートへのメッセージ

メッセージは各ま~ぶる!番組宛てにお送りください。皆さまからのメッセージをお待ちしております。