KBS京都ラジオ 毎週月~木曜日
10:00~14:00 ON AIR!!

月別アーカイブ:2022年5月

5月4日(水)ラジオカーリポート

5月4日(水)ラジオカーリポート:画像
今日は「思い出バー カセット」にお邪魔しました。 宇治市小倉町に4月29日オープンした"レトロゲームを思い出について語り合うBar"です! 詳しいお話を「思い出バー カセット」の立ち上げ人・深田洋介さんに伺いました。 壁一面には、約200種類のカセットが並んでおり、カセットには人名が書かれています。

5月3日(火)ラジオカーリポート

5月3日(火)ラジオカーリポート:画像
午前は、宝ヶ池公園「てぶらでBBQ」をリポート! こちらのイベント 京都市の公園利用活用トライアル事業として、昨年秋に始められました。 ゴールデンウィーク中はもちろんのこと、 今年11月末までの土日・祝日で開催中です。 開催時間は、午前11時~の部と15時~の二部制。 国産和牛特選カルビ肉・特選ハラ

5月2日 ラジオカーリポート

No Image
今日は、左京区下鴨にあります『フラワーボックス』さんからラジオカーリポートをお届け! 『フラワーボックス』のかわべやすこさんが 1983年にイギリスのフラワーアレンジメントを日本に伝えるためスタートされました。 イギリス最古のリーズ城でサマースクールを、 また日本では英国デザイナーを招聘してオータム

Twitter

ま~ぶる!ラジオカーリポートについて

月~木曜日オンエアのま~ぶる!で紹介したラジオカーリポート内容を掲載しています。

リポーター

吉野 初香 (よしの もとか)

吉野初香

月・火曜日 担当

村瀬 莉子 (むらせ りこ)

村瀬莉子

水曜日 担当

西村 愛 (にしむら あい)

西村愛

木曜日 担当

ラジオカーリポートへのメッセージ

メッセージは各ま~ぶる!番組宛てにお送りください。皆さまからのメッセージをお待ちしております。