ファンファーレと熱狂のラジオな奴ら

毎週金曜日 
18:00-19:00 / 19:30-21:00

番組は終了しました。

向井さんの放送後記【2026・3/27 最終回】

番組内容

S__77627395.jpg


「ラジオな奴ら」最終回!

いつも通りのオープニングトーク。
途中で「たった一年でなんで終わるんや?」
という話になって

大喜利13連敗のせいやろ。

いやいや、こうちゃんが正月から物申したからじゃないの?

いやいやいや、前厄のせいやろ。

と犯人探し。笑


改めまして『ファンファーレと熱狂のラジオな奴ら』を聴いてくださったラッパ隊のみなさん、ありがとうございました。

みなさんのあたたかいメッセージのお陰で、私たちは1年間ずっと楽しくお喋りをすることができました。


『奥慎太郎の俺に何ができるか』では
毎週幅広い問題を送っていただきました。
「なぞなぞがやりたい」と一言言ったら
翌週にはたっぷりとなぞなぞが届いたこと
嬉しかったです。
おくしんのかわいさ全開のコーナーでしたね!!!!!

そして『こうちゃん大喜利』
最後の方はラッパ隊のみなさんにやられっぱなしになってしまいましたが、
ラジオの奴らのメインコーナー!
なくてはならないコーナーに育ててもらいました。
最後は大外し。
有終の美を飾れなかったので
またどこかでやれたら最高です。

『こうちゃんのお悩み相談室』はいつの頃からかお礼までいただけるようになりました。
しっかりこうちゃんらしいお悩み解決でしたね。
たまーに真面目な質問に頭を抱えるこうちゃん、なんだか歯切れが悪いこうちゃんの姿も忘れられません!


一年という短い時間でしたが、楽しい思い出がいっぱいです。
メールやSNSで参加してくださった方はもちろん、ラジオの前で聴いてくださった方、
このブログに辿り着いてくださったあなた。
一緒に時間を過ごしてくださったことに感謝です。

またどこかでお会いできますうに!
お元気でいてくださいね。


S__77627396.jpg

番組X (旧Twitter)

最新の番組情報などはX(旧Twitter)で発信!ぜひフォローしてください。

@kbs_fan

番組について

【KBS京都ラジオ 毎週金曜日 18:00~19:00 / 19:30~21:00】ポップなヴィジュアルにしゃべくり漫才、リズムネタでも笑いをかっさらうお笑い界の新星がKBS京都ラジオに舞い降りる!劇場でお笑いファンを魅了するブレイク前夜の若手コンビ、ファンファーレと熱狂がスター芸人も輩出した土曜ラジオで新たな伝説に挑みます。生放送の臨場感やリスナーとのリアルタイムなやりとりなどラジオならではの空気のなかで、彼らの笑いと熱をたっぷりと伝える3時間。

パーソナリティ

2019年、NSCで出会った奥慎太郎とこうちゃんで結成。2022年『NHK上方漫才コンテスト』決勝進出、『ABCお笑いグランプリ』最終予選進出。

奥慎太郎

奥 慎太郎

こうちゃん

こうちゃん

向井亜季

向井 亜季

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「fan@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。