ファンファーレと熱狂のラジオな奴ら

毎週金曜日 
18:00-19:00 / 19:30-21:00 ON AIR!!

向井さんの放送後記【2026・2/20】

番組内容

S__75120646.jpg

相変わらずおじさん運が悪いおくしん。
先輩たちと飲みに行った時、歳上の社員さんが完全に酔っ払ってなかなか面倒だったハナシから、
グラビアアイドルの方と飲みに行ってアツくなって初対面から怒ってしまうこうちゃんのハナシ。

ラッパ隊からわたしの懐かしすぎる酔っぱらいエピソードまで届きました。

お酒にのまれるとよくないですねぇ
気をつけたいものです。

この日のメッセージテーマは
『好きなパン』

・クロワッサン
クロワッサンを極めたらパンを極めている
(BYこうちゃん)

・サンミー
おいしいよね〜〜〜!大好き!

・ポケモンパン
シールも集められて味も美味しい!

・レーズンパン

・ガーリックトースト
初めて食べた時衝撃だったなぁ

・エピパン
これをきいて久々に食べたくなって買いました!!

などなど。
ラッパ隊のみなさんの日常が垣間見えて面白かったです(^^)
メッセージありがとうございました♪

コーナー『おくしんの俺に何ができるか』では
初めてのなぞなぞ大会!

普段使っていない部分の脳を使った感じがしますよね。
ひらめいた時のおくしんと
こうちゃんに先越された時のおくしんの反応がおもしろすぎた!笑

盛り上がりましたのでまた近々やりたいなと思います。
ラッパ隊のみなさん、問題お待ちしております。


『こうちゃん大喜利』は連敗を止めれず。
もはや罰ゲームもそっちのけです。
罰ゲームがあるうちが華なんだとみんなで実感しているところです。

ただ、毎回言ってますが
いいところまではいくんです。
最後の2択で間違っちゃうんです。

次回は2月ラスト回。
ここでバシッと決めてもらいましょう!!!

S__75120647.jpg

番組X (旧Twitter)

最新の番組情報などはX(旧Twitter)で発信!ぜひフォローしてください。

@kbs_fan

番組について

【KBS京都ラジオ 毎週金曜日 18:00~19:00 / 19:30~21:00】ポップなヴィジュアルにしゃべくり漫才、リズムネタでも笑いをかっさらうお笑い界の新星がKBS京都ラジオに舞い降りる!劇場でお笑いファンを魅了するブレイク前夜の若手コンビ、ファンファーレと熱狂がスター芸人も輩出した土曜ラジオで新たな伝説に挑みます。生放送の臨場感やリスナーとのリアルタイムなやりとりなどラジオならではの空気のなかで、彼らの笑いと熱をたっぷりと伝える3時間。

パーソナリティ

2019年、NSCで出会った奥慎太郎とこうちゃんで結成。2022年『NHK上方漫才コンテスト』決勝進出、『ABCお笑いグランプリ』最終予選進出。

奥慎太郎

奥 慎太郎

こうちゃん

こうちゃん

向井亜季

向井 亜季

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「fan@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。