ファンファーレと熱狂のラジオな奴ら

毎週金曜日 
18:00-19:00 / 19:30-21:00 ON AIR!!

向井さんの放送後記

番組内容

S__68124686.jpg


電車で肩を枕にされたおくしん。
しかもこの1週間で2回も。

こういう時どうしたらいいんやろねぇと話してたら、
ラッパ隊のみなさんからも経験談が届きました。
なかなか伝えられないですよね〜

こうちゃんは電車で寝てしまって3往復してしまったと。
しかもその後バスに乗ってそこでも3往復ほどして、
同じバスに乗ってきた妹さんに起こしてもらって降りられたというウソみたいなホントの話がとび出しました。
これは本当にホントの話だそうです。

これから寒くなると、足元が温かくなってより眠たさが増しますよね〜
乗り過ごしにはお気をつけください!

この日のメッセージテーマは『しびれた買い物』
(オンエア日が「貯蓄の日」だったのにちなんで)

・歯(冬のボーナス全部つかったよ!)

・社会人一年目で買ったブランドもののコート

・ツルムラサキという野菜にハマっています!

・ベースが欲しい!

・ランドセルに7万円

・ペットと一緒に住めるマンション

などなど。
お金の使い方、それぞれですよね〜

私はずっと吹いてみたかったサックスを買って首にかけた時は痺れました!!
増税前に今だ!!と思って買ったことをよく覚えています。


『こうちゃん大喜利』は見事4連勝〜!!!
見たことない景色を見続けています!

2人にご褒美プランを送ってもらったところ、
ご褒美寿司やご褒美ディナーなど食系のプランをいただきました。

いろいろ話した結果

「ステッカーを作ってもらう」

出来るだけ早くラッパ隊のみなさんのもとに届けられるようにしたいものです。
もうしばらくお待ちください!

一気に季節が進んで随分肌寒くなりましたね。体調にはみなさまじゅうぶんお気をつけくださいね。
ではまた次回♡


S__68124687.jpg

番組X (旧Twitter)

最新の番組情報などはX(旧Twitter)で発信!ぜひフォローしてください。

@kbs_fan

番組について

【KBS京都ラジオ 毎週金曜日 18:00~19:00 / 19:30~21:00】ポップなヴィジュアルにしゃべくり漫才、リズムネタでも笑いをかっさらうお笑い界の新星がKBS京都ラジオに舞い降りる!劇場でお笑いファンを魅了するブレイク前夜の若手コンビ、ファンファーレと熱狂がスター芸人も輩出した土曜ラジオで新たな伝説に挑みます。生放送の臨場感やリスナーとのリアルタイムなやりとりなどラジオならではの空気のなかで、彼らの笑いと熱をたっぷりと伝える3時間。

パーソナリティ

2019年、NSCで出会った奥慎太郎とこうちゃんで結成。2022年『NHK上方漫才コンテスト』決勝進出、『ABCお笑いグランプリ』最終予選進出。

奥慎太郎

奥 慎太郎

こうちゃん

こうちゃん

向井亜季

向井 亜季

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「fan@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。