向井さんの放送後記
私、前歯が欠けてしまいました((((;゚Д゚)))))))
正確に言うと、以前に治療していたものが
歯磨きしてたら取れてしまったのに、
ラニーノーズ山田さんの結婚式で飲みすぎて折れたんじゃないか疑惑をかけられて、、、
確かにとーーーっても素晴らしい結婚式で、
ここ最近飲んだお酒の中で1番美味しかったけれど、断じて違います。
そんなこんなで、メッセージテーマは
【結婚式】
・年間で150万円貯めました!
・ミラコスタでミッキーやミッキーの仲間たちにお祝いしてもらった!
・結婚式場でアルバイトしていた時に毎回感動。入場の時に扉を開ける係を任せてもらえた。
・メッセージカードに一言「お先!」と書かれていた。
・デザートがビュッフェ形式で嬉しかった!
などなど。
色んな思い出がありますね(^^)
私はというと結婚式当日にウエディングドレスを着てみると、
フィッティングよりもなんだかきつくて着るのが大変だった思い出があります。めちゃくちゃ苦しかったけど、
お料理は完食!!
楽しかったな〜(^∇^)
コーナーでは「バグース」からの
「スグーバ」もいただいていたのでご紹介★
※バグース→最高
スグーバ→最低
ここで吐き出してスッキリ!気分を晴らしてくださいね!!
『こうちゃん大喜利』のテーマは
「散歩中の愛犬が何かを見つけた!何を見つけた?」
おくしん2連勝!!!
なんだか余裕そうです。
当てすぎてコーナーが面白くなくなることまで心配してます。
だけどこの日は罰ゲーム。笑
(丸亀じゃんごさんとの約束で)
シーザーサラダボケと靴下ボケの罰ゲームは
公式Xでチェックしてくださいね!
そして『ワンステップビューティー』のコーナーでは、初めてラッパ隊が出演してくださいました♡
髪の毛はサラッサラのツルッツルでとってもお似合い( ^ω^ )♡
山本さんのスゴさを体験してくださったナマのお声を届けられて私たちもうれしいです!!
お忙しい中で来てくださって、ありがとうございました!!
次回のラジオな奴らもお付き合いお願いします♪