ラジオカーリポート

今日は、「クラフトマルシェin京都府立植物園」に行ってきました!

天気は快晴!大芝生地で行われています☆
ここをぐるっと取り囲むようにお店がズラリ!
今回はおよそ100店が出店!

tabi_20240504-810fd33c89ff8fd802484e751f19793719f55016.jpeg

羊毛フェルトのお店にインタビューしてみました~!
なんと仙台から!

tabi_20240504-cb33bb772b9bf4aedaf1ce4329b83bc92439a336.jpeg

羊毛フェルトで作った、とっても可愛いアクセサリーなどが販売されていましたよ~!
この羊毛フェルトはワークショップで体験もできます!
おもいで作りにはピッタリ♡

tabi_20240504-6a387f9fb6640b72fcc33d5793d517c5b59aac2b.jpeg

キッチンカーも出ていました!
ウクライナの家庭料理をいただけたり、冷たいドリンクも色々ありました!

tabi_20240504-22cf8e59958ce62a57180e58098e3690b1660a7a.jpeg

そして音楽ステージも!
バグパイプとハーディ・ガーディの演奏やオカリナの演奏♩
音楽に癒されながらのんびりすごすこともできます◎
そして、こんなフォトスポットも!

tabi_20240504-1781195d9ceb30118091df2cfe940474d2767e66.jpeg

写真は運営事務局の工藤健太郎さんに撮って頂きましたよ~!

「クラフトマルシェin京都府立植物園」は、明日まで、京都市左京区の京都府立植物園で開催中です!
時間は朝9時から夕方4時半までの開催です。
植物園の入園料は、一般200円、高校生150円、中学生以下と70歳以上は無料です。
アクセスは地下鉄烏丸線「北山駅」からすぐです。
子供から大人まで、家族皆さんで楽しんで頂けるマルシェになっています!
1日ゆっくり過ごせますので、日焼け対策、暑さ対策は十分にしてぜひお越しください!