真帆のこれこれ!

ついに終演しました〜!

tabi_20240217-1268efccddbdfbb82479e8dbf8324da6a6e64c8f.jpeg

お通夜イレブン!!

先週はまだ本番真っ只中だったと思うと
時の流れの速さを感じますね...

tabi_20240217-34189ecd84e54c1895790cc0ce074634b5265dd1.jpeg


実はあれからとてもとても
大変だったんです...

tabi_20240217-0068c2d15be5a5c76c49b30fd0462e86235ab55f.jpeg

土曜日の夜公演を終えたころから、
喉の調子が悪いなー...って思ってたんですよね。

劇中もめっちゃ叫ぶんで、
喉痛めたかな?って思ってたら
そこからどんどん声が出なくなりまして。

朝起きたら声が全く出なくなったんです。。

本当にショックだし衝撃的だし
パニックになりました。


その日はもう日曜日だったので、
すぐ病院に行くこともできず、、


とりあえず日曜日の昼公演は私は休演となり、
代役をお願いし、
私は喉を安静にすることを優先することになりました。


なので、日曜日のお昼公演に
まほびんを応援に来てくださった方は
本当に申し訳ありませんでした...

tabi_20240217-4611f6e290d5d476e61512a4a5056af2e9b7f524.jpeg

そこから、たくさんの方にご協力いただき、
お医者様から急遽ステロイド剤を処方していただけることになりまして。


それをのんでなんとか日曜日の夜公演に
のぞんだんです...!!!!


ガサガサ声でのヒロイン、、、(笑)

tabi_20240217-820e90283ccc4aa5ffdfd1642f3dd2fb6a4c3c79.jpeg

自分でも、もはや誰?って声でしたが
なんとかかんとか乗り越えれた理由はやはり、
ピンマイクを仕込んでもらえたからですね。


それによって、そこまで張らなくても
声がしっかり届くようになったんですね。


それで最終公演までなんとか持ちこたえました!!


いやー。


初舞台でしたが、何ともびっくりなトラブルで
少し悔しい初舞台とはなりましたが
本当に勉強になりましたし、
めっちゃくちゃ楽しかったです。

tabi_20240217-bbb5824aa16a0270113ac9315787063811174347.jpeg

また舞台のチャンスがあれば、
その時にはもっといろんな方にお越しいただけるように
日々精進します!!


お越しいただきましたみなさま本当にありがとうございました!!


tabi_20240217-ce27addc0fdd7aa874abfc0aedc6e2b5deb8526c.jpeg