真帆のこれこれ!

ついに昨日、初舞台!!でした~\(^o^)/

tabi_20240210-60f0b710d31a1843fd63eef1a806130162c8e60b.jpeg

いやー、お話いただいたのが
10月くらいだったので
まだまだだーって思ってたらあっという間に本番来ました。。笑


昨日は19時の開演だったので、
14時頃からゲネプロといって
本番さながらのリハーサルを行いました。


その後監督の木下半太さんからのダメだしがあり、
なんとなんと!!!
公演当日ですよ!?
変更部分が出てくるんです。。涙


これまで幾度となく変更があったり
セリフを追加したり、
設定を変えたりして
その度に覚え直すという苦行(笑)があったのに
当日にも!!!!!!!涙


直前まで間違えないかヒヤヒヤヒヤヒヤしてました。。。

tabi_20240210-13c1c2e3b9df526198cea2bf93f360c9076455b2.jpeg


いざ始まったら
まほびん、ほぼ第一声で噛みました。(笑)

いやーびっくり。笑

でも周りのベテラン劇団員さんがおもしろーくフォローしていただき、笑いに繋がって
ありがたい限りでした...(ノ_ _)ノ


そのあとは稽古の成果か、
セリフも自然も出てきまして、、
ケアレスミスは少しありましたが
とてもとても楽しかったです!!!!



しかーし!


昨日はほかのみなさんもなんかおかしかった!笑

特にヤマヒロさんは、
リハ中に「2落ちってあるもんねー」って
1日目終えて、2日目になったらちょっと油断して大きいミスしちゃうんだよねー
みたいなことを言ってたら

まさかのクライマックスで
絶対にやったらあかん名前の間違いをしちゃいました笑(´^ω^`)www

tabi_20240210-79950d19a24452d6095672d4af3617a0b0a4fe00.jpeg

あと音響さんも
流さなあかんところでBGMを流せず、
無音のまま最後の盛り上がりを迎えるという
まさかの経験を致しまして。。。


人生で忘れられない初舞台となりました\(^o^)/笑



ラジオカーリポーターのきよたんも来てくれて...

tabi_20240210-e0d683ad1a7637da3c26557f921b7b2112cb294e.jpeg

ほんとにありがとう♡



お通夜イレブンは12日(月祝)まで!!

当日券もわずかながらありますので、
ぜひ西上真帆のSNSチェックしてください( ˆОˆ )


https://www.instagram.com/maho_nishigami/
 
https://twitter.com/mapio_nnn
 
https://www.facebook.com/maho.nishigami