真帆のこれこれ!

いま大阪新歌舞伎座で開催中の
新春純烈公演」を観に行ってきました!
 
tabi_20240120-5d595b109e1842acf31b119ae637b082379f175f.jpeg
 

こちら去年の9月に東京の明治座で公演されたもので、
この度大阪新歌舞伎座でも1月6日から公演しておりまして、
いよいよ22日に千秋楽を迎えます!
 
 
今回、公演は2部構成になっておりまして
1部は芝居、2部は純烈コンサートという内容。


芝居の方は1930年代のハリウッドを舞台にしたコメディ劇で、
純烈のほかに小川菜摘さんや元akb48の横山由依さんなども出演されてます。
 
 
2部のコンサートでは
来月発売予定のニューシングル
「純烈魂」をふくむ15曲ほどを楽しめました。
 
 
一部写真撮影OKなタイムも!
 
tabi_20240120-6044675b369249b224777bc538e90e8bbb997f38.jpeg
 
 
純烈のコンサートでびっくりしたのは
メンバーひとりずつ舞台から客席に降りてきてくれて、
握手してくれるんです(ノ_ _)ノ
 
tabi_20240120-bc269817377fffdcd2a2438f0063a692a56d9007.jpeg
 
新歌舞伎座は3階席まであって
私は今回2階席でしたが
去年からメンバーに加入された岩永さんが来てくださいました( ˆОˆ )

tabi_20240120-c3d3879f877fcf47be31dafd32dae630e0735389.jpeg
興奮してブレたぁ!!!笑
 
 
またほかの演出で驚いたのは、
会場に当日誕生日の人がいるか事前に確かめといて、
いたらその方にバースデーソングをプレゼントするという...( ੭ ˙꒳˙ )੭♡
 

夢のよう。。
 
 
tabi_20240120-84240cc9db97888c5786d35afcb5a190499b61cc.jpeg
みなさんシュッとされてかっこよかった!
 
 
純烈が人気な理由がわかりました☆
 
そしてパワーをもらいましたよ~\(^o^)/
 
 
新春純烈公演」は22日(月)まで
 
 
チケットは1階席が13000円、
2階席6000円、3階席3500円です。
 
大阪新歌舞伎座へは近鉄大阪上本町駅直結なので便利ですよ( ˆОˆ )