真帆のこれこれ!

いま心斎橋大丸とパルコで夏祭りと題して、
色んなイベントが開催されているのでいくつか紹介します!

tabi_20230729-d230b30215d1d7b39b6c8dbc187bb6c8dc6dfb6a.jpeg

まず!夏といえば
背筋ヒヤリと肝試し!!!!!

「ゾンビホラーハウス」というイベントが開催中です。

tabi_20230729-7a1d56d4603edcf95a261300ea95be8a1ffdcd2e.jpeg

こちら数々のテーマパークや映画館などで
テクノロジーを使ったホラーイベントを企画・プロデュースしている
「株式会社闇」というところが手がけたもの。

内容は、謎の大富豪のお宝が所蔵された館で
ゾンビが大増殖しているのでそれを食い止めろ!という内容。


tabi_20230729-a457afead112faffaba2fe58b6d3a70e1f9268de.jpeg

こんなポップなポスターだったので、
余裕かと思っていましたけど
まぁあー怖かったですよ。恐怖。


中も非常に本格的で...
真っ暗でもなく、明るくもない空間に
不気味な血まみれの人形が置かれてたり
今にも動き出しそうな中世の甲冑が飾られてたり。


ボロボロの絵画が置かれていたり。


空間だけでも怖かったのに
そこからゾンビに追いかけられるんですよ!?


5~10分でまわれる内容ですけど、
ずっと叫んでましたね。。

お子さんもOKですが、
ほんとに怖いんで小さいお子さんはおすすめしません。


こちら料金1000円で13時~20時まで開催中!


またグルメもイベント開催中ですよー!

その名も
「FOOD Meets CAMP」

tabi_20230729-dc5f0cc09a3f3880bd72456a7eb9b8ff64d091ed.jpeg


こちら15年くらい前に流行ったダイエット動画
「ビリーズブートキャンプ」の
ビリーさんが大丸とパルコの飲食店とコラボ!


タンパク質を摂取せよ!ということで
「やきとり正や」ではヘルシーなささみ3種がメニューにあったり、

tabi_20230729-860a32d316c9f8084f387c246d581bbf1a745331.jpeg

パン屋さんの「PAUL」ではビリーさんの腕みたいにギッシリ詰まったチーズフランスを食べるんだー!!
ってなことがあったり。

tabi_20230729-fd224ca6a46d1dbfaabd997ccfc07654a027ca05.jpeg

若干こじつけ感ありますけど(笑)、
大丸パルコの飲食店めぐりとしていかがでしょうか!?

そのほかにも来月からは松平健さんの
「マツケンサンバ」によるコラボカフェも開催です!


夏のセールと併せてぜひ\(^o^)/