真帆のこれこれ!

今回は兵庫県は三木市にある「ネスタリゾート神戸」に行ってきました!


tabi_20230708-bce50a630f9e994f9e67a692d9ef194f2986b85b.jpeg


こちら2016年に「グリンピア三木」の跡地に開業した体験型テーマパークで、
甲子園球場60個分という約230万平方メートルもの敷地に
自然の中で楽しめるアクティビティやプール、ホテルなどがあります!



今回初めて行ったんですが、とにかく広い!


そしてアクティビティのエリアが色々別れているのですが、
それぞれ離れていて歩いて回るのは正直無理なのです!!


なので行く際は自分の車で行くことをオススメしますm(_ _)m


tabi_20230708-4cc0906dc49a0e9020837ba9fc8f40c3a25357ff.jpeg


そして入口、入ってからは右のエリアにまず行ってください!



そこにメインであるジップライン
スカイイーグルがあります!


tabi_20230708-7a2f6143eafe414a366a63ce26145e20b6448617.jpeg


スーパーマンスタイルでジップライン楽しめます!

500mもの長さでなかなかのスピードで鳥になった気分...


これはほかでは味わえない爽快感です\(^o^)/



ほかにも巨大ジャングルジムのスカイジャングル


tabi_20230708-bdbd21426cba001df5406815fb8b7a4c0f3e5bdc.jpeg


最高、高さ9mもの命綱を付けたジャングルジム。


これ、舐めてましたけどめっちゃ怖いです(笑)


脚ガクガクなります(笑)




あとはバギーも楽しい!


tabi_20230708-af5492861a2e5da54e22b4e0bd75f83448133de9.jpeg


ワイルドロードを豪快に運転出来るよ!!



そのほか、BBQコーナーやグランピング、
夏限定のプールもありますよー。



夏休みの思い出作りにピッタリです!!




ネスタリゾート

1‪𝐃𝐚𝐲‬パス 大人4390円
こちらの料金でほぼほぼどのアクティビティも楽しめます。

アクセス 阪神高速池田線 山陽自動車道 三木東ICから 2km

営業時間 土日祝 8:30~17:00 平日 9:00~17:00