真帆のこれこれ!

 
昨日です!!
 
またまた甲子園球場に行ってきましたああああ(^q^)
 
tabi_20220903-e3709c504d12aedf45d006eabdce8ac6efde8201.jpeg
 
はい、もちろんタイガース戦観戦が目的でございます。
 
 
天気が心配されてましたが、
ちょっと小雨がパラついた時間があったものの
それほど暑くなく、
最高の甲子園日和でした(*゚ー゚*)
 
tabi_20220903-7b9e7fbd2d793ceeb91ee24557b951130306346b.jpeg
 
 
さあさあ、伝統の一戦ということで巨人戦見に行ってきたのですが
今回はいつもとはちょっと違った観戦で楽しんできました!
 
tabi_20220903-165209bb2f5fb8f8595254e1b318e0153e0448bf.jpeg
 
 
というのも今年からできた
「docomo LOUNGE KOSHIEN」というところに初潜入してきたのです!
 
tabi_20220903-40597c50524d9f103619a7ff26f9ba05a92b915a.jpeg
 
こちら、ライト外野エリア2Fに新たにできた空間で、
甲子園球場への来場経験の少ない
20代〜30代の社会人や女性、お子様連れの方をターゲットにした
新感覚観戦を楽しめるエリアなのです。
 
tabi_20220903-4f08f7642d823447a171e05fc363b29648dfc4c0.jpeg
 
 
私自身、実はここの存在を知らなくって、
虎ファンのお友達に誘ってもらい、
即OKの返事をしました笑
 
 
 
というのも、こちらはライト外野指定席のチケット代に
プラスでdocomo LOUNGEの料金をプラスすることで、
この空間でアルコール飲料を含むフリードリンクを楽しむことができるのです(*゚ー゚*)!!!!!
 
tabi_20220903-6da42e3bcf07788220d521880382f9523fa8081b.jpeg
 
 
しかもフードチケットもついてくるので、
正直、普通に観戦して、
ご飯と飲み物買って、、、という値段と
変わらないくらいなのですよ!


tabi_20220903-f8f86b70fb098c1b79638d67be61d3f31272c9d4.jpeg
 
私はフードチケットで、
糸井さんの超パワフルハラミ丼というものに交換しました!
 
これ、普通に買ったら1100円するので、めっちゃお得です。。
 
 
 
ビールもクラフトビールもあって、
季節によって変わるみたいです!\(^o^)/
 
 
いまはスプリングバレーを楽しめます!
 
tabi_20220903-b64504d69a3d7429424b5fbbb00e9e2609b8e4e9.jpeg
  
フードも、おつまみ系のものに交換するもよし、
丼系に交換するもよし。
 
 
 
tabi_20220903-2f7c00aeacd4c2905a85454fbc67147d9b297dfe.jpeg
 
 
120席の広々空間で、大型スクリーンも設置されているので
もはやずっとここでいたくなりました笑
 
 
 
来られてる方も年代さまざまで、
みなさん各々楽しまれてましたよ( *´꒳`* )
 
tabi_20220903-07c380005f448cf2f47cbb513fb1466d1c4ace21.jpeg
 
 
さてさて、外野席からの眺めはこんな感じで、
初外野席でしたが見晴らしがよくて、
案外外野席での観戦も見易いな~と感じました(˶°口°˶)
 
tabi_20220903-bdade6886aeb1a74514fc46f9c1b489a315d51c2.jpeg
 
テルテルの後ろ姿もバッチリ.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
 
 
 
応援団の方も近くにいて、
阪神戦来てるなーーーーー!っていう体感は
より感じられました\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
tabi_20220903-71b1d68c76b06aa96cfd5710a556c9b496fdc826.jpeg
 
 
 
まぁーーーー昨日の試合は同点で試合終了で
ちょっとモヤッとする結果ではありましたが...
docomoラウンジを利用して非常に楽しい観戦でした\(^o^)/
 
tabi_20220903-5b6ef0637339a87b293b13229496baeb1549f3fc.jpeg