ゆうこのこれこれ!「夢館」

今日は、烏丸五条を東に行ったところにあるレンタル着物のお店
「夢館」さんにお邪魔しました!
いよいよ夏祭りシーズンに突入しましたね!浴衣のシーズンです!
自分ではなかなか普段手に取らない柄や色も、レンタルなら挑戦できますよね〜♪
とってもリーズナブルですし、全部揃うので、
ぷらっとノリで行くこともできますよー!
浴衣を着させていただき、ヘアセットもしてもらえてとっても楽しかったです☆
祇園祭と五山送り火には、とってもお得なスペシャル企画がありますから、
「夢館」で検索して、出かけてくださいね〜

ゆうこのこれこれ!
ゆうこのこれこれ!

ゆうこのこれこれ!
ゆうこのこれこれ!