バックナンバー

これまでのチュートリアル(#236~)

#491 2011.08.27

徳井
オンエアでも言いましたが、憧れの人に仕事で遭遇しそうでした。でもしませんでした。もう一生ないかもなぁ。

福田
ついにキョートリアル500回です。たくさんの思い出がある人もそうでない人も、記念すべき日を一緒に迎えましょう。さらに僕たち2人のウワサも待っています。ちなみに山中越のギャラリーをウィリーで立ち上がり、木馬をフロント上げたまま消えていった黒のNSRは福田であるというウワサは、今のところございません。

▲PAGE TOPへ

#490 2011.08.20

徳井
マネージャーのまっちゃんはいつもぽわんとしています。それが彼の持ち味です。

福田
いつ何でアルコール解禁しようかと考えるだけで1日があっという間に過ぎますね〜。
けどやっぱりベストは部屋の中で大好きなバイクにまたがり、自分の口でウォンウォン言って、さらに美女の巨乳をもみながら飲むビールでしょうね〜。
やっぱりベストは違う気がする・・・

▲PAGE TOPへ

#489 2011.08.13

徳井
8月8日鶯谷でライブやりました。はじめてのことでドキリドキリとしました。

福田
福田の新趣味提案コーナー最終回を迎えました。色々ありがとうございました。ただやっぱり今はバイクを超えるものはございません。本当にバイクが最高です。
ちなみに今発売されている雑誌ゴーグルを見てみて下さい。バイク、ツナギ、メット。渋すぎます。

▲PAGE TOPへ

#488 2011.08.06

徳井
これが36歳独身の朝ご飯だ!

福田
今年も夏がやってきました。お決まりの短パン・Tシャツ・草履です。この姿で新幹線で東京からやってきました。さすがにちょっと浮いてたですけどね…

▲PAGE TOPへ

トップページに戻る

このページで公開されている写真等の転載・流用は固くお断りいたします。

トップページに戻る これまでチュートリアル#1~25 これまでチュートリアル#26~52 これまでチュートリアル#53~78 これまでチュートリアル#79~104 これまでチュートリアル#105~130 これまでチュートリアル#131~157 これまでチュートリアル#158~183 これまでチュートリアル#184~209 これまでチュートリアル#210~235