バックナンバー

これまでのチュートリアル(#236~)

#569 2013.2.23

徳井
館山の海沿いの道に突然ジッポの専門店がありました。ツーリング中の一コマ パートI。

福田
バリバリ伝説のコーナーでお世話になっているモトスペースT2の谷店長が夏の鈴鹿8耐にメカニックとして協力するかもしれないらしい。ただその事聞いたら「よーわからん」って言ってました。大丈夫ですか?

▲PAGE TOPへ

#568 2013.2.16

徳井
ナイスミドルなメンバーで行った箱根ターンパイクにて。

福田
実は寿司職人さんは僕の中でかなり憧れです。一度ロケでやってはみましたが握るどころか手に米がついて大変なことになりました。絶対映画見に行こ。そしてマン島レースもぜひ見てみて下さい。

▲PAGE TOPへ

#567 2013.2.9

徳井
ロストバゲージになり途方にくれてタバコを吸う私。

福田
アジアツアーわざわざ日本から来てくれている人々もいておかげ様で盛り上がり本当にありがとうございました。できればぜひ来年もやりたいです。またスリランカ行きたい。インド洋やばい。

▲PAGE TOPへ

#566 2013.2.2

徳井
これがどやさまんじゅうのパッケージです。

福田
アジアツアー行ってきまーす(放送の時には帰ってきてますが)!どうなることでしょうか。とりあえず梅こぶ茶だけは持って行きます。

▲PAGE TOPへ

トップページに戻る

このページで公開されている写真等の転載・流用は固くお断りいたします。

トップページに戻る これまでチュートリアル#1~25 これまでチュートリアル#26~52 これまでチュートリアル#53~78 これまでチュートリアル#79~104 これまでチュートリアル#105~130 これまでチュートリアル#131~157 これまでチュートリアル#158~183 これまでチュートリアル#184~209 これまでチュートリアル#210~235