曽田 麻衣子
木村 寿伸
JRA
ブログ一覧

まさかの事態

曽田麻衣子

こんにちは。
先週は中村静香さんをゲストにお迎えしました!
美しいのはもちろんですが、親しみやすくて、やわらかい雰囲気をまとっている中村さん。
スタジオをパッと明るい雰囲気にしてくださいました。
なのにまさか中村さんの本命馬のアースコネクターが走らないという事態になるなんて...!
いや〜競馬って何があるかわからないですね。
予測不可能ですね。
あ、予測不可能って言ってしまったら馬券買えないですね。
OAの中でも話しましたが、
ほんとにね、アースコネクターは気持ち良さそう〜にターフを駆け抜けていました。
なんだかあの姿をみると、
「そっか、自由に走りたかったのね〜、よかったね〜」って目を細めたくなる光景でした。笑

さて、台風が気になるところですが今週も小倉からお伝えします。
日曜日は小倉記念ですね!
みなさま、予想はどのような感じでしょうか?
わたしもそろそろ馬券を当てたい!
払戻額なんてどうでもいいから!
切実に!!!
それでは、土曜日にお会いしましょう。

うまDoki