曽田 麻衣子
木村 寿伸
JRA
ブログ一覧

勝ちました!!!

曽田麻衣子

こんにちは。

時間の流れはとても早くて、もう中京開催が終わってしまいました。
最終週はSKE48の松村香織さんにお越しいただきました!
親しみやすいナイスキャラな松村さん。
たくさんイジっていただきました。笑
そして競馬の知識も豊富でしっかり的中させちゃうところ、さすがです!!!!

SKE48のみなさんに盛り上げていただいた中京。
新曲の『意外にマンゴー』、とっても可愛らしい曲です!

20170728195322.jpg

そして中京記念!!
みなさんご覧になったでしょうか!!
初めて!
わたしの本命馬が!
勝ちました!!!!
ウインガニオン、津村騎手、陣営のみなさまおめでとうございます。
もしかしたら松村さんにイジってもらったおかげなのではないかと思っています。
ただ、相手が来なくて馬券は外れちゃったことはここだけの秘密です。

さて、今週からは小倉競馬場からお届けします。
初めての小倉楽しみです(^^)
それでは土曜日にお会いしましょう。

うまDoki