曽田 麻衣子
木村 寿伸
JRA
ブログ一覧

マンゴーポーズ

曽田麻衣子

こんにちは。
中京3周目は、鎌田菜月さんをゲストにお迎えしました!
お会いした瞬間にきれいすぎる瞳の輝きに吸い込まれるかと思いました。
きらっきらなんです。

とても勉強熱心でまっすぐな鎌田さん。
残念ながら惜しくも予想は外れてしまいましたが、本当に素敵な方でした!

DSC_1218.jpg

写真、なんだこのポーズは?と思われるでしょうか?
SKE48さんの新曲「意外にマンゴー」のマンゴーポーズだそうです。
小顔に...みえるかも?

みなさんもぜひ。

そして日曜の重賞函館記念は波乱の展開となりましたね。
ルミナスウォリアーの勝利。柴山騎手、陣営のみなさまおめでとうございます!
3連単91万円を超えたそうです。

どひゃー

なかなか当たらないですが曽田も予想頑張ります。
今週で中京は最後となります。
ぜひお付き合いくださいね。

20170722092954.jpg