とことんサンガ
おめでとう!!J1昇格!! ホームでラストゲームVS金沢戦
前節、敵地に乗り込みジェフユナイテッド千葉戦で引き分けJ1昇格を決めたサンガ。
今季、最終戦はホームでツエーゲン金沢戦。チケットは完売。多くのファンが訪れわくわくする試合を期待している。
曺貴裁監督体制一年目のシーズン最後の試合、ホームで勝利し、有終の美を飾って来シーズンのJ1にむかうことができるのか。

シュウ☆スポ
関西大学ラグビー  京都産業大学23年ぶりのリーグ優勝!!
京都産業大学が23年ぶりに関西大学ラグビーの王者に輝いた。関西学院大学との最終戦でもみせた京産大らしいプレーと優勝の瞬間をたっぷりとお届けします。また、リーグ3位の同志社大学は昨年の王者、天理大学と対決。3位争いは熾烈を極める。果たして、勝利できたのか???

シュウ☆スポ
関西学生アメフト 立命館大学VS関西学院大学
関西学生アメリカンフットボールの立命館大学(関西2位)と関西学院大学(関西1位)が、全日本大学選手権・西日本代表校決定戦(大阪・ヨドコウ桜スタジアム)で激突する。勝者が甲子園ボウルに進出し東日本代表校と「学生日本一」を争う。去年、立命は、甲子園ボウルをかけた関学との戦いで、試合終了3秒前のフィールドゴールで涙をのんだ。4年生にとっては、負ければ引退の大一番!雪辱なるか?

スポッ♡chu
全国でタスキを繋げ!桂中学校駅伝チーム
今月19日に開催される全国中学校駅伝。今年は、3年ぶりに男女アベック出場を決めた桂中学校が、全国の舞台でタスキを繋ぎます。女子は2018年に大会5連覇を果たしており、3年ぶりの全国でどこまで登り詰められるか⁈男子は、今年の京都府大会を大会新記録で優勝、全国でも十分表彰台が狙える位置に。本番に向けて練習に励むチームに意気込みを伺いました。