スポッchu
【インターハイ京都府予選/フェンシング】目指すのは日本!そして世界の頂点!
今週は、インターハイ京都府予選スペシャルでお送りします。
なかでも注目はフェンシング。京都府予選の模様をお送りするだけでなく、東京オリンピックのメンバー入りの可能性も噂された男子の飯村一輝選手や、2年前のインターハイで1年生ながら優勝するなど将来を嘱望される竹山柚葉選手に注目!番組MCの海平アナが、お話をうかがいました。

シュウ☆スポ
【インターハイ京都府予選/レスリング】五輪代表が見守るなかの熱戦!
網野高校で行われたレスリング個人戦。東京オリンピック出場を決めた高谷惣亮選手も応援に駆けつけるなか、繰り広げられた熱戦の模様をお送りします。

シュウ☆スポ
【インターハイ京都府予選/男子サッカー】PK戦にもつれ込む激戦を制したのは?
2018年の全国インターハイでベスト4の東山と、翌2019年の全国インターハイで同じくベスト4の京都橘の対戦となった決勝。無観客のなか行われた決勝戦は、PK戦にまでもつれ込む激戦となりました。その模様をダイジェストでお送りします。

シュウ☆スポ
【インターハイ京都府予選/相撲】両雄が対決!全国切符をつかんだのは?
相撲の団体戦は、両雄が火花を散らしました。4連覇を目指す鳥羽と、5年ぶり出場をめざす日吉ヶ丘。プライドをかけた戦いとなりました。

とことんサンガ
再び首位奪えるか?アウェーVS栃木 & 天皇杯2回戦 VS今治
連勝こそストップしたものの11試合負けなしのサンガ。惜しくも得失点差で2位となっているが、16位の栃木から勝ち点3を奪って首位に立ちたいところ。注目のリーグ戦をお送りします。
そして、水曜日には天皇杯の初戦となる2回戦が控えています。良いチーム状態のなかで迎える天皇杯初戦の相手は、J3最下位のFC今治。こちらも目が離せません。