スポッchu
京都ハンナリーズ小川HCと満田選手 スタジオで今季を振り返る
体制を一新し小川伸也ヘッドコーチのもとで挑んだ2020-21シーズンを西地区8位で終えたハンナリーズ。苦しい展開が続いたシーズン序盤から新型コロナウイルスの影響を受けたシーズン終盤まで、どのような想いでゲームに臨んだのか?スタジオに小川ヘッドコーチと満田丈太郎選手を招き、お話をうかがいます。

部活に夢chu
2020-21総集編! 「推しメン」の皆さんにフォーカス!!
今月の部活に夢chuは総集編をお送りします。毎回訪ねた学校のなかで、もっとも印象に残った方を決める番組名物!?の「なごみの推しメン」には、個性豊かな皆さんが選ばれていますが、そんななかでも、より印象の強かった方を紹介します。

とことんサンガ
絶対負けられない戦い! アウェー VS アルビレックス新潟
シーズンの3分の1を終え、現在、首位に勝点差「1」とせまるサンガ。第15節は、首位のアルビレックス新潟と直接対決となります。第12節の琉球戦をドローとし連勝こそ途切れましたが、続く山形、水戸を完封し、9試合負けなし!で臨む首位決戦!!果たして結果は?

シュウ☆スポ
北信越インターハイ京都府予選 自転車競技トラック
去年は新型コロナウイルスの影響で開催されなかったインターハイ。今年は、7月下旬から始まる全国大会に向けて各種目で予選が始まっています。今週ご紹介するのは、16日に行われた自転車競技トラック。選抜大会で上位入賞した選手をはじめ、近畿大会出場をめざす皆さんの戦いぶりをリポートします。

シュウ☆スポ
北信越インターハイ京都府予選 ボクシング
インターハイ京都府予選の話題をもう一つ。15~16日に行われたボクシングの様子を紹介します。こちらも選抜大会で優勝するなど期待の選手が、近畿大会に向けてスタートを切りました。熱戦の模様をリポートします。


【TOPICS】東京2020オリンピック聖火リレー
ついに京都に聖火がやってきました!緊急事態宣言の発出を受けて沿道でのリレーという形ではなくなりましたが、会場となったサンガスタジアムbyKYOCERA内で行われた聖火リレーの様子をお送りします。京都の先頭ランナーは、レスリングの元世界女王の正田絢子さん。正田さんのインタビューもあわせてお送りします。