スポッchu
なごみの"ワールドマスターズゲームズへの道" part3
新型コロナウイルスの影響で開催が1年延期された「ワールドマスターズゲームズ2021関西」まで、ちょうどあと1年! 2000m障害にエントリーしている海平アナが、大会めざしてトレーニングに励む企画の第3弾をお送りします。今回は、アメリカから帰国中の早狩実紀さんが直接指導!ランニングフォームのチェックやm筋力アップのためのトレーニング法などを教わりました。

とことんサンガ
"7試合負けなし!"のサンガ 3連戦の最後は... ホームVS山形
連勝こそストップしたものの、いまだ7試合負けなしのサンガ。上位直接対決となった琉球戦は、スコアこそ動かなかったものの見ごたえのあるゲームを繰り広げた。引き続き無観客=リモートマッチとなる第13節のモンテディオ山形戦だが、勝点3「HUNT3」に成功するのか?

シュウ☆スポ
今年の京都代表は? サッカー天皇杯京都府代表決定戦
今回で101回を数える歴史ある大会「天皇杯」。来年の元日に行われる決勝に向かう京都府代表を決める戦いも、いよいよ決勝戦を迎えます。今回は、社会人代表同士となった決勝。5月22日行われる和歌山県代表との1回戦に出場するのは、どのチームなのか?

シュウ☆スポ
有終の美を飾れるか!? Bリーグ 京都ハンナリーズ VS琉球
リーグ終盤に新型コロナウイルスに苦しめられ、ようやく復帰を果たした京都ハンナリーズ。今シーズン最後の舞台は、代替試合のアウェー・琉球ゴールデンキングス戦。活動停止の影響が残るなか、シーズン最後を飾るにふさわしいゲームとなるか?

シュウ☆スポ
4強に駒を進めるのは? 春季京都府高校野球 準々決勝
緊急事態宣言の発出をうけて、無観客・無観戦での開催となった春季高校野球もベスト8の戦いへ。白熱必死の準々決勝4試合をダイジェストでお送りします。