スポッ♡chu
23年ぶりの全国を振り返る! 春高バレー 北嵯峨高校
21年連続優勝の京都橘を破り、23年ぶりに全国大会出場を果たした北嵯峨高校女子バレーボール部。チームを率いたのは、OGでありアテネ・北京と2つのオリンピックに出場した元日本代表の大村加奈子監督。就任2年目で指導者として初めて挑んだ全国の舞台を、大村監督、増田キャプテンをスタジオに招き振り返ります。

スポッ♡chu
大文字駅伝代替大会の開催を信じ練習に励んだ同志社小学校
小学生たちが冬の都大路を駆ける恒例行事、京都市小学校大文字駅伝大会。番組では、新型コロナウイルスの影響で中止となった大会に代わって行われる代替大会を前にした、同志社小学校の皆さんに意気込みをうかがいました。しかし、緊急事態宣言の延長を受け、その代替大会も中止に・・・悲しい知らせを聞いた選手の皆さんにうかがったお話と合わせ紹介します。

とことんサンガ
チームの仕上がりは順調!? リモートインタビュー
キャンプも終わりに差し掛かったサンガ。およそ2週間の集中したトレーニングで、チームはどこまで仕上がっているのか?キャンプ終盤のリモートインタビューの様子をお送りします。

シュウ☆スポ
新たな舞台・サンガスタジアム初代王者は? サンガカップ
8人制に移行し、決勝の舞台を新たにサンガスタジアムに移して行われた「サンガカップ第43回京都少年サッカー選手権大会」。新たな舞台の初代王者はどこなのか? 3位決定戦と合わせてお送りします。

シュウ☆スポ
連勝を伸ばせるか? Bリーグ 京都ハンナリーズ
後半戦初の連勝を飾った京都ハンナリーズ。ホームに横浜ビー・コルセアーズ、そして三遠ネオフェニックスを迎えるなか、連勝を伸ばすことができるのか?ゲームダイジェストをお届けします。
そして、洛南高校の小川選手が京都ハンナリーズに練習生として参加するという嬉しいニュースもあわせてお送りします。