スポッ♡chu
初の決勝舞台を振り返る 全国高校ラグビー京都成章高校
強豪・東福岡を破り初めて決勝の舞台にあがった京都成章高校。決勝では、前回大会の覇者・桐蔭学園と接戦を演じ、惜しくも敗れはしたが、清々しい姿が印象に残りました。今回は、その京都成章高校の皆さんにスタジオにお越しいただき、あらためて今大会を振り返ります。

部活に夢chu
弓道部で対決!バスケにバドミントンも 西乙訓高校
今回の部活に夢chuは、長岡京市にあり竹林に囲まれた西乙訓高校にお邪魔しました。弓道部では、男子と女子の主将が対決!そして明るくノリの良い男子バスケットボール部とバドミントン部にもお邪魔しました。

とことんサンガ
2021シーズン注目プレーヤー 松田天馬選手インタビュー
11人の新たな選手が加わった今シーズンのサンガ。なかでも、J1湘南から完全移籍で加入してきた松田天馬選手は、新加入選手のなかでも注目のプレーヤーです。そんな松田選手のインタビューをどうぞ。

シュウ☆スポ
高校野球センバツ出場を信じ練習に励む 龍谷大平安高校
昨秋の秋季近畿高校野球の準々決勝で、のちに優勝した智弁学園に敗れた龍谷大平安。センバツ甲子園出場に大きく近づくベスト4こそならなかったものの、選出される可能性は残されている。選考委員会を29日にひかえ、練習に励むチームの様子を紹介します。